ご利用のお客様の声

【Kさん  30代  産後の体調不良】

 2008年に長女を出産した直後から体調が悪くなり、病院ではリウマチと診断されました。体の至るところが痛くて、家事も育児も思うようにできませんでした。娘を抱っこする事さえ大変で、将来への不安は大きくなるばかり。そんな時に、えり先生とカイロに出会いました。
 先生から「リウマチではない、絶対よくなる!」と励まされ たこと、忘れていません。その後は先生の指示通りに、食事や睡眠、運動のバランスを意識して生活するようになりました。施術だけではなく、健康管理全般についてご指導いただき、勉強もしました。その結果、数ヶ月で、以前のように動くことができる自分に戻れた時は本当に嬉しかったです。
 あれから、10年近く経ちます。運動をサボる日が続くと、今でも、頭痛や体の痛みを感じることがあり、その度に先生にお世話になっています。先生との会話も楽しみの一つ。そしていつも的確にアドバイスをくださり、心身ともにサポートしていただいていると思っています。先生とカイロとの出会いに感謝です。

【Jさん 40代 股関節、足裏の痛みなど 】

毎日口がら出る口癖は「痛い…」。
夫や子供に「揉んで〜」とお願いして揉んでもらう毎日でした。
こちらに、お世話になってから少したったある日
夫と息子に「ママ「痛い」と「揉んで」って言わなくなっね?」と!
自分では痛みがあった事をすっかり忘れてしまってました。

毎日歪み取り体操をやるのは面倒くさいし、本当に良くなって行くのか半信半疑。
ただ、酷すぎる体だったため、それで良くなるなら言われた通りやってみるか❗
と思いました。
一年たち少し違いがでて、痛くないと思える日ができて、そして今、続けて来て体の変化が結果として痛みの軽減に繋がっていることを実感しているといった感じです。
毎日寝ても起きても痛くて辛かった日々に戻らない為に教えてもらった骨格ケアを欠かさずやるようにしています。
今は2週間間隔で施術を受けるのがカラダ的にも心的にも
「痛みがでないように頑張るぞ!」と言うモチベーションに繋がっています。


【Yさん  20代 産後の不調】

出産してからを機会に
美骨さんに通い始めました
通い始めた当初はあまり変化だったり
すぐにはよくわからなかったのですが
通ってるうちに
通う事よりお家でのホームケアだったり普段の生活、癖、食事、睡眠、運動、呼吸だったり教えてもらったことをやっていったり
地味にじんわりじんわりやる事だったりがすごく大事だなって事がすごくわかりました!
骨も筋肉も身体の中からまた改めてすべて1つ1つ大事なんだなって気付かされます!笑
今では、もうホームケアをちゃんとやらないと自分自身体調がすぐれなかったりやっぱりちがうなってのがすごくわかりようになって逆にホームケアやらないといやになりました!もう生活の一部です!アオタケさんとゴムバンドは持ち歩くほどです(笑)!
これからもよろしくお願いします!

【ご利用くださいましたお客様へ】

ご利用いただきました感想をぜひお寄せください

本名でなくニックネームで構いません😊

次回ご来店時クチコミ投稿ありがとうの気持ちを込めて

オプション1つ無料施術か1,000円引きにて施術させていただきます

(お時間確保や準備のため、ご予約の際必ずお伝え願います)

クチコミ投稿は下記よりお願いいたします↓